1913200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2007.8.7. 東京最終日(^ー^)ノ~~

  


早めに就寝したので、朝早くに目が覚めました。
が・?・明るくならない・?
雨戸していたのでした。どおりでいつまでたっても明るくならない訳だ(笑)

ゆっくり目の朝食を頂き~出発の準備!
ら?「帰るの?」と言い出す母・・
何度も電話で1泊だけさせて頂くとお父様に言ったのですが(汗)
この日は、レストランにでも連れて行こうと思っていて下さった様です。
また、ゆっくりお邪魔させて頂きますね~

帰り道はまたお父様がバス停まで送って下さいました。
「お母さんが送ればいいのに・・」なんて言いながら。
ちょうどバスが横切り~あたふたとお別れしてバスに乗り込みました。





荷物を出して~品川で荷物をロッカーに入れ、
いざ!お台場へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ビーナスフォートへ向かいました。
初!東海線に乗り新橋からゆりかもめへ!

rin☆はお友達へのお土産選びにあっちこっち!
思った以上に中は広いんですね。前回はちらっとしか中に入らなかったもんねぇ。
ちょこちょこと小物を買ったり楽しいショッピングでした。

遅めのお昼は~前回とっても美味しかった中華のお店に入りました。
rin☆も大満足でした~~旦_(∩_∩ ) イタダキマシター





そろそろ空港に向かわねば!と、品川に戻り・・?・・?
コインロッカー・・どこだっけぇ~(焦)
落ち着いて・落ち着いて・・有りました~~ちょびっと、焦りました(爆)
だんな様に、わからなくなったら困るから
一旦外に出たところに入れた方がいいぞ。と釘刺されてたのに、、
電車から降りたところに入れてしまいました。
良かったです。見つけられて(笑)


空港に着き、お土産物色!
いつもなら、第一ターミナルなので、第二ターミナルのお土産屋さんがよくわからず・・
何にも無いね。なんて言いながら歩き回ってたら~いっぱい有りました。
家と会社やバイト先やらでいっぱいになってました。

さてと!暑い、暑い関東の旅も終わりだなぁ、、と思うと、
もの寂しく現実に引き戻されます。

・・あれ?放送が聞えないけど・・もう時間なのに並んでる。。
30分程遅れての搭乗でした。
乗ってからわかったのは、桜雲の影響とやらで、、函館からも遅れて来た様です。
東北の上を飛んでるときは、揺れましたね~真っ暗な雲の中を飛んでました。
函館に到着も遅れてでした。
荷物を取って、今夜、だぁ~れもいない中!待ってるだろうリッキーの元へ(=;ェ;=)
だんな様は飲み会。上の娘は日勤の後会議だったので・・

でも~疲れてたし、暑さでカレーは食べれなく・・。
娘の彼氏のお母さんが茹でてくれた枝豆つまみながらグビっとでした。
そんな中、娘がお寿司買って帰って来てくれました。
有り難い;;頂きます~♪(カレーは、ちゃんと翌日頂きました)

食べた後は~お土産広げて談笑!
rin☆はバタンきゅうでしたが、、私は上の娘に捕まって寝そびれてしまいました。
話したいこと(然程重要じゃあ無いのでした・が・・)溜まってたみたいです。
寝たのは3時近かった様な・・翌日辛かったわぁ。





長いようであっという間の四日間でした。
快く出してくれただんな様に感謝しなくちゃ!ですね(*'ー'*)
とっても楽しい時間を過ごして来ました。
また、いつか行きたいなぁ。
それにしても~歩き回ったわぁ。
北海道人は歩くの・・苦手です(爆)
特に私は股関節がぁなので、ですが、、まだまだ大丈夫そうです。
また行けるかも~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






© Rakuten Group, Inc.